プロフィール

のんすけ

Author:のんすけ
Skype名⇔のぞみ

Kis-My-Ft2☆A.B.C-Z☆SnowManが
とにかく大好きっ(*´σー`)
藤ヶ谷河合渡辺担として活動中!!!

Jrもデビュー組も大好き\(^0^)/



詳しくは→*プロフィール*←こちらをご覧ください♪

仲良くしてくれたら嬉しいです。

デコメ日記

*CDデビューから*

結婚レシピ

カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


Kis-My-Ft2PEOPLE



訪問ありがとうございます♪



Think u x~PINK色の君に夢中~の管理人やってます
のんすけと申しますヾ(o´∀`o)ノ


このブログゎ主に
Kis-My-Ft2・A.B.C-Z・リアルを中心に書いています♪

基本内容はグダグダです←


細かいプロフィールや、
参戦暦は下からお願いします(´∀`*)



このブログはリンクフリーではありません。
相互リンクは随時募集しています。
オールジャニ平気なので、誰でもうぇるかむです!!!!!

沢山語れるお友達がほしいです♪

プロフを見て気が合いそうでしたら、
気軽にコメントください(*´∀`*)



*プロフィール*



*参戦暦*







お久しぶりです。
このたび、Think u x~PINK色の君に夢中~は
更新STOPすることにしました。
今後一切こちらは更新しません。

理由としては、fc2は不具合が多いということ。
そして、新たな担当が増えたということ。
SnowManの渡辺翔太くんです。
3人掛け持ちはさすがにひくと思いますが、
後悔はしたくない、自分に嘘はつきたくないので。

某担になったときみたいに後悔はしたくない。
ちゃんと考えて結論を出しました。
今回は後悔しません。
ほんとにほんとに大好きだから。


また新たな気持ちで、
新しいブログで活動していきます。




今までありがとうございました。
また出会える日まで・・・。



See you next again...
Good-bye,Thank you。



藤ヶ谷河合渡辺担 のぞみ。
更新率の低さにびっくりです。
どーも、のぞみです。

まるまる1ヶ月放置しました。
今までじゃあり得ないですね。



12月入ってからほんとに休み取るのも難しくて、1ヶ月仕事な毎日でした。
自分から休み取ったのって、デートの日とJr.魂の時くらい。あとはほとんど仕事してたかな。
年末年始も31日しかお休み無かったし。
そんな忙しさに耐えきれず、1週間寝込むという。
39℃まで熱でたのが久しぶりで、4日くらい下がらなくて大変だった。

吐き気も頭痛も酷くて死ぬんじゃないかってくらい。←


ほんと辛かったよー(′;ω;`)



なので、かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(*^O^*)
今年もこんなやつですが、
よろしくお願いします。

そしてゆず、なつみ、しおりんいけめんな年賀状ありがとうございました!!


少ないとか言わないで!
あたしほんとに仲いい人にしか、住所教えたくないからさorz



あ、2012年の目標を年明けに書いてたんだけど、


*ブログを124回(2011年以上に)更新する

*収録、コンサートなどあわせて5回以上参戦する

*サインゲットするという無謀。


この3つをあげてたんだけど、
普通にサインは無理だよね♪
神宮寺ボール取り損ねた事件はありましたが。

ブログ更新も112回しかできなかった。

だけど、コンサート、イベントは10回しか参戦することができました♪
いろんな人が強力してくれたおかげ。
ありがとうございました。


とりあえず今年も5回以上は参戦出来たらいいかな。
あとは今年もデートする!!
それと楽しく1年過ごせたらいいな♪




迷惑かけることいっぱいあるかも知れないけれど、今年はうちも20歳になります。大人になるので、行動は考えることと女子力高めます((∩^Д^∩))←


今年もよろしくお願いします(*^O^*)



こんばんわたるーヽ(´∀`。)ノ


やっとね、9日になつみとでーとできました!!
もう可愛すぎて、drdrがとまらない(*>ω<*)
すげー、天然ちゃんなのよ///
歌声も可愛くてホントつれて帰りたかったorz
かなり癒されたよーう。






そして、前日の8日にはJr魂のチケ来ました!!
アリーナAの15列(表記)。
なんかどのアリーナも8列始まりみたいだから
少しは前になるみたいです♪
でもアリーナAって前に親子席あるんだっけ?
よくわからないやー。


だから正直良くも悪くもない席です((´∀`*))


とりあえずね、樹もしくは翔希に逢えればいいかな♪

いまだにわかりません、翔希が出るのかどうか・・・。



だから一応樹団扇と翔希団扇持っていきます。
翔希がいれば翔希団扇出すよーヾ(o´∀`o)ノ


今週3連勤頑張れば逢える。
やっとバカレア組に逢える(*´;ェ;`*)


だから頑張るよ!!

それでは、さらばだばー。


こんばんわたなべしょうた(*ノωノ)キャー

タイトルはA.B.C-ZのAtoZから♪



今回はなんかブログ更新する気になりました!!
だから、PCカチカチなうです!!
いつもはPC開くのもイヤだからスマホなんだけどね、
スマホだとめんどくさいから更新しないパターンに陥ります。






さてさて、今回えびカテゴリにしたのは・・・
全国ツアー決まったみたいなので嬉しくて(´;ω;`)

今度は大阪に行きたい!!!!!!!
ふみくんと恋をするためにヾ(o´∀`o)ノ←
若干ロマネスクぶっこみましたorz




とりあえずね、お金に余裕があれば2~3公演いきたいなーと
すでに計画をwwwwwwwwwwww
とりあえず1公演は入れるように頑張る★
さあ、はやく詳細をヾ(^▽^ヾ)




さてさてそして、フレッシュJr魂。
2名義で申し込んだ結果、
お母さんの五関名義落選、
うちの河合名義が追加公演当選しました!!
しかもね、いとこ夫婦もジェシー名義で追加当選したのですヽ(´∀`。)ノ
やっと一緒に参戦できる(*´;ェ;`*)
チケットも10日に団扇つくりに来るからそのときに2人でチケット開封するということで・・・
うわー、楽しみすぎる(*´σー`)エヘヘ

席には期待しません。。。
だってふみくん名義だもん、担当不在の魂で神席こられたらうち泣くよwwwwwwww
担当運なさ過ぎて(´・∀・`)
まあ担当の魂でも席悪いんだけどさwwww





とりあえず、席がわかり次第また更新すると思います!!
8日チケ開封したい衝動に犯されるだろうな。。。
9日は大好きなあの方とでーとなのです///
予定も少しずつたてたし、早くあいたいよーう。




それでは、さらばだっっっっっ




 | BLOG TOP |  NEXT»»